『7時間』であなたを痩せさせる方法

どうも!

カジマサです!

 

『7時間』

 

この時間を意識すれば、

あなたのダイエットが

一気に成功の道へと進みます。

 

今までなかなか

ダイエットがうまくいかず、

ついつい自分に甘えがでて

食べすぎてしまう。

 

そうすることで

なかなか痩せられず、

 

自分の体型を鏡で

見た時、酷く落ち込み

自信をなくす自分。

 

周りはみんなスタイルが

いいのに自分だけは

足が太く悔しい思いを

してしまう。

 

ですが『7時間』と言う

時間を意識することで

 

ついつい食べすぎてしまう

食欲をコントロールすること

ができて、

 

ダイエットがいきなり

うまくいき

 

一ヶ月後には−五キロ

有り得る状態を作り上げられます!

 

そうなれば、

あなたのスタイルは変わってきて

 

好きな服もスタイルを気にせず

着れることができて、

 

「痩せた?」

「スタイル良いね!」

と周りの反応も変わってきます!

 

f:id:kajimasa03:20200721144025j:plain

 

 

 

 

『7時間』ってなんの時間?

 

 

とあなたは今思っていると思います。

 

この『7時間』と言う時間、これは

 

 

 

 

睡眠時間です。

 

 

 

 

ダイエット中、

睡眠はあなたの体を痩せ体質に

させるキーポイントになります。

 

 

なぜかと言うと

 

良質な睡眠を取ることで

 

食欲が関係するホルモンが

安定するからです。

 

7時間と言う良質な睡眠時間を

取ることで

 

食欲を抑えるホルモンが

正常に働き

 

食欲が増えるホルモンを

コントロールしてくれるんです!

 

逆に深夜までスマホ

ユーチューブとか見て

睡眠を疎かにすると

 

翌日、食欲を増させるホルモンの

働きが普段より15%上昇、

食欲を抑えるホルモン約15%低下し

 

食べ過ぎにつながります。

(米スタンフォード大学が行った実験結果より)

 

 

このことから

睡眠時間を『7時間』

にすることによって

あなたのダイエットを効率的にして

 

体型を変化を与えていきます!

 

 

今からあなたの睡眠時間を見直して

生活スタイルを少しずつ変えていきましょう!

 

f:id:kajimasa03:20200721145916j:plain