ダイエット中の外食どこにいけば正解??

どうも!

カジマサです!

 

ダイエット中なのに

友達に遊び誘われた、、、

 

でもダイエット中だし

外食したら太るかもしれない、、

 

だから友達の誘い断ろうかな、、、

 

いえ!ダイエット中でも

全然友達と外食いっちゃって

大丈夫です!

 

せっかくのお誘いを

ダイエットが理由で

断るのはもったいない!

 

むしろ、ダイエット中の

外食はあなたのダイエットに

プラスに動くことがあります!

 

たまにの友達との外食で

気分も上がるし、

 

普段食べれなかった

食べ物も外食先で食べれたり

 

モチベにも繋がるので

あなたのダイエットに良い

影響を与えることが出来ちゃいます!

 

逆にダイエット中友達の誘いを

断って、外食を断ってしまうと

 

友達にも申し訳ないし

ダイエット中の楽しみを

一つ自分の手で無くしてしまいます、

 

そうするとモチベアップにも

繋がらないし、気持ちの面から

ダイエットを諦めてしまいます。

 

ダイエット中でも気分転換に

どんどん外食に行くことも大切です!

 

f:id:kajimasa03:20200202004151p:plain

 

 

ダイエット中、外食行くにあたって

意識して欲しいのが

 

お店選び

 

これが大切になっていきます。

 

お店によって

 

・太るお店

 

・痩せる食事があるお店

 

があるんですね。

外食に行っても全然OKですが

 

その時もあなたは

ダイエット中。

 

できれば

痩せる食事の

あるお店を選んで欲しいです。

 

 

じゃあ痩せる食事のあるお店ってどこ?

 

それは

 

メニューが豊富にあるお店です。

 

ファミリーレストラン

 

・大衆居酒屋

 

焼肉屋

 

などメニューが豊富にある

お店を選びましょう!

 

なぜかと言うと

レストランや居酒屋、焼肉などは

 

ステーキや焼き鳥、刺身など

タンパク質を含む単品料理が多く

 

他にもサラダなども

頼めて普通にダイエット食として

友達と外食を楽しみながら

食事ができちゃうんです!

 

f:id:kajimasa03:20200121231111p:plain

 

 

逆に太るお店は、、、

 

高カロリーメニューしか

ないところ。

 

 

・ファーストフード

 

・ラーメン屋

 

など

明らかに食べたら太るだろう。

みたいなお店です。

 

一品一品が高カロリーな

お店は危険なので

避けていきましょう。

 

しかもどのメニューも塩分が高く

むくみを促進させ

 

余計に足を太くみせてしまいます。

 

f:id:kajimasa03:20200318084021p:plain

 

 

脚やせのためにも

お店選びは意識していきましょう!

 

早速友達誘って

ダイエット中の気分転換で

外食していきましょう!