栄養士に聞いた!このタンパク質を摂れば痩せてく食べ物とは!?

どうも!

カジマサです!

 

12月20日

もう年末に入りますね!

 

たくさんのイベントが

盛り沢山の年末。

 

来年良いスタートを切るために

ダイエットを最後まで頑張って

 

少しでも良いスタイルで

来年迎えたいですね!!

 

さあ!今回のブログは

 

僕が栄養士に話を聞いた

 

痩せるタンパク質の食べ物とは!?

 

について書いて

いこうと思います!

 

f:id:kajimasa03:20200501171139j:plain

 

 

この前ダイエットのお話をさせて

いただいた栄養士が言っていた

 

ダイエットに効果のある食事

あなたにもシェアします!!

 

 

 

自分の体型に自信を持てなくて

周りと見比べてしまう。

 

スキニーを履きたいのに

脚全体が太すぎて

履いたらダサく見えちゃう自分の脚

 

友達からは「脚太すぎ笑」

馬鹿にされる。

 

そんなあなたは

是非このまま読み進めてください!

 

 

脚やせに効果のある

食事方法を知ることで

 

無理に食事制限をせず

ストレスのためない

楽しいダイエットで

 

自分の最大の悩み。

太い脚を細くできちゃいます!

 

 

f:id:kajimasa03:20200408214552p:plain

 

 

痩せていくタンパク質の食べ物。

 

一体なんなんだろう、、、

 

 

 

 

これです!

 

 

MEC食!!!

 

です!

 

 

MEC食?

何いってんのカジマサは、、、?

 

 

このMEC食というのは

 

 

M→meet(お肉)

 

E→egg(卵)

 

C→cheese(チーズ)

 

三種類のタンパク質の

頭文字をとったものが

 

MEC食になります!

 

お肉、卵、チーズが

痩せるタンパク質と言われており

 

 

糖質を抑えながらでも

満腹感をい得られて

 

食べ過ぎを防ぐことができます!

 

 

 

 

体のほとんどはタンパク質から

できています。

 

筋肉、髪、皮膚、ホルモン

血管、骨、内臓。

 

これら全てにタンパク質が

関係しており

 

非常に重要な栄養素といえます。

 

タンパク質を摂ることで

様々な機能が効率的に働き

 

代謝をあげてあなたの体を

痩せやすくさせてくれるんです!

 

MEC食のタンパク質メニューを

中心に食事を考えながら

 

タンパク質を積極的に食べて

いきましょう!

 

f:id:kajimasa03:20200916112002p:plain

 

 

 

 

その人の活動量によりますが

 

タンパク質の1日の摂取量は

自分の体重×1gを

最低限とっていきましょう!

 

 

 

このブログを読み終わった後

早速MEC食を食事に取り入れていってください!