ダイエット中、お米を食べたらどうなるか?

どうも!

カジマサです!!!

 

お正月休みも終わり

お仕事や学校も始まってきた時期

だと思います!

 

関東では

緊急事態宣言が発令されて

 

僕は今東京に住んでいるので

必要な用事以外外出は避け、

 

自分の家で

任天堂スイッチをしています笑

 

早くコロナをやっつけて

箱根に温泉旅行に行きたいです!

 

あなたもコロナ禍で

大変な思いをしていると思います。

 

一緒に戦っていきましょう!

 

f:id:kajimasa03:20201112144937p:plain

 

 

さ!今回は、、

 

ダイエット中

お米を食べたらどうなるか?

 

について書いていきます!

 

ダイエットには悪いイメージがある

 

炭水化物。

 

お米も炭水化物に部類される食べ物です。

 

お米も食べたら太るんじゃ、、、?

 

今からあなたにお米の真実を紹介

していきますよ!

 

 

これを知ることで

ダイエット知識が深まり

 

今まで

 

「これ可愛い!」と

思って試着室で着てみた服も、

体型のせいで似合わなかったあなたが

 

着たいと思った服も

着こなせるようになり

 

あなたはどんどん自分に自信を

つけていきます。

 

ライブに Yes と言う, 喜び, 生命の欲望, Frohsinn, 満足度

 

 

 

 

 

ダイエット中のお米。

 

最初に言ってしまうと、

ダイエット中のあなたに

 

 

プラスなことしか起こりません。

 

 

もしお米を食べたらどうなるか?

 

 

間食が減る

 

お米は水分を多く含んでいて

炭水化物の中でもっとお腹に

溜まりやすい食べ物です。

 

ですのであなたの食事に

お米を追加することで

 

合間合間の空腹が減り

間食が次第になくなって

いくんですね!!

 

そうするとどうなるか?

 

1日の摂取エネルギーが減り

あなたを太らない体に仕上げてくれます!

 

 

お通じが良くなる

 

 

女性の悩みで多い

ひどい便秘、、、。

 

これもお米を食べることで

解消できる効果があります!

 

お米は腸内の善玉菌を良く

働かせてくれて、腸内環境を

整えてくれる働きがあります。

 

そうすることでお通じを良くし

あなたのダイエットに良い効果

を与えるんですね!

 

 

甘い物への欲求が少なくなる

 

休みの日美味しいスイーツ

を食べに行ったり

 

家ではお菓子をつまみ食いなど

があると思いますが、

 

ダイエットにお米を取り入れる

ことであまりその欲求が少なくなります。

 

先にも言った、間食が減るので

お菓子やスイーツを食べる機会が

減るのもそうだし、

 

ダイエットで食事のことと

向き合うことで

 

お菓子などに対して

 

本当にこれは自分にとって必要か?

 

という考えも作り出すことができます。

 

まずこの考えを作るための

一歩としてお米を取り入れる

のもおすすめですね!

田んぼ, 稲穂, 農業, 農家, お米, 穀物, 実り, 秋, 日本, 自然

 

 

これからのダイエット

「お米」を取り入れる

ことをおすすめしますよ!

 

あ、もちろん食べ過ぎは禁物です!

 

適度にお米もとっていきましょう!

 

今回のブログを参考にして

あなたのスタイルを変えていきましょう!

 

わからないことが

ありましたらカジマサに

教えてください!!