太る糖質と痩せる糖質はコレ!

どうも!

カジマサです!

 

一月も半ばになって

本格的に2021年がスタートしましたね!

 

東京は晴れが続いていますが

それでもとことん寒い日が続いています、、、。

 

寒いのは苦手です、、、。

朝起きれなくて毎日

朝の寒さと戦っています笑

 

 

 

さて、今回のブログは

 

太る糖質痩せる糖質

ついてご紹介していこうと思います!

 

f:id:kajimasa03:20200202004151p:plain

 

 

これを知れば

 

ダイエット中にも

炭水化物が食べれて

 

食事の幅が広がるし

その分ダイエットも

ストレスなく楽しめて

 

みるみる体重計の数値が

落ちていき、

 

2ヶ月後にはスキニーを

履きこなす美脚スタイルの

あなたになっています!!

 

ですがこのまま

このブログを閉じてしまえば、

 

 

ダイエット中

 

太る糖質を食べすぎてしまい

今のあなたより

体型が大きくなり

 

友達、彼氏に

「太った?笑」と

いじられてしまい

 

恥ずかしい思いをしてしまいます、、、。

 

 

太る糖質、痩せる糖質を

知ってあなたのダイエットレベルを

上げていきましょう!!

 

f:id:kajimasa03:20200119124954p:plain

 

 

 

では太る糖質と痩せる糖質

って何?

 

ご紹介していきます!

 

 

太る糖質

 

太る糖質は小麦類の糖質です!

 

パンなどの小麦で作られた

加工食品は体内で分解されにくく

体を冷やす性質があり栄養の吸収を

悪くして代謝を下げる可能性があります。

 

ですので、パンやうどんは

1週間に一、二回の頻度で

たまにの楽しみで食べるようにしましょう!

 

 

痩せる糖質

 

痩せる糖質はお米ですね!

 

お米は炊く時に多くの水分を

吸収して食べる時に満腹感がでます!

 

便秘にも効果があり、

ダイエットに向いている糖質なんですね!

 

もちろん食べ過ぎは禁物ですが、

ダイエットで糖質を摂取するときは

お米を食べるのがお勧めです!

 

 

 

 

 

 

今日から太る糖質、痩せる糖質を

意識していきましょう!!