2ヶ月で−5キロ達成するなら、〇〇を鍛えろ!!

どうも!

カジマサです!

 

 

最近は呪術迴戦に

ハマりすぎて困ってます。

 

五条先生強すぎて

笑ますね。

 

お勧めの作品なので

読んでない人はぜひ読んで

見てください笑

 

さて今回は!

『2ヶ月で−5キロ達成するなら

〇〇を鍛えろ!』

 

というのがテーマですね!

 

 

ぶっちゃけ今回のブログで

あなたの今後のトレーニン

が変わってくると思っています。

 

レーニングの仕方が

変わることで、

 

一回一回の質が上がり

 

それこそ2ヶ月後に

−5キロなんて全然ありえるし

 

そうなったら、太もも細くなって

スラッとした足で

 

短パン、ミニスカも履きこなして

インスタ映えになるスタイルに

なっちゃいます!!

 

あなたのトレーニングの質を

上げていかないと

 

結果が出づらい、または

繋がらない可能性もあるので

 

しっかり今回の

ブログで書いてあるものを

取り入れてあなたのダイエット

に生かしていってくださいね!

 

f:id:kajimasa03:20200404145059p:plain

 

 

これからのトレーニン

あなたに中心的に鍛えて欲しい部分は、、

 

 

 

 

 

 

 

下半身ですね!!

 

 

 

 

 

 

下半身めっちゃ大事ですね。

 

下半身鍛えるだけで

人生変わるくらいです。

 

これは言いすぎてる

とかではなくて

 

まじで脚やせにも

効果あるし体全体痩せる

ことができて、

 

今後のあなたの人生変えてくれ

るんですよ!!!

 

じゃあなんで下半身鍛える

と人生変わるのか?

 

まずダイエットと筋肉の関係

からお話しすると

 

筋肉を鍛える、または動かすことで

 

代謝』というエネルギーを

消費してくれる働きを促してくれます。

 

そうすることで脂肪が燃焼され

太もも痩せ、体重も落として

くれるんですね。

 

だから筋肉って本当に

ダイエットにとって大切なもの

なんです!!!

 

 

その大切な筋肉がですね。

 

 

下半身には

全体の体の筋肉量の

70%を占めているんです。

 

半分以上の筋肉が下半身に

ついているんです。

 

だからこれからの

レーニング。

 

下半身を中心に

レーニングすることで

 

効率的に筋肉を使うことが

できて即効性のあるダイエット

可能になるんです!!

 

お腹痩せするなら

腹筋するよりも

スクワットやった方が実は良いんですね。

 

 

f:id:kajimasa03:20200603132637p:plain

 

 

 

でも下半身鍛えすぎたら

筋肉がつきすぎて

逆に脚が太くなるのでは??

 

それに関しては大丈夫です。

 

体質上、女性は男性と違って

筋肉で簡単に脚が太くならないし

 

本格的な器具を使ってのトレーニング、

長年スポーツをやっていなくては

筋肉で脚が太くなりません。

 

 

 

 

 

ここで脚やせトレーナーの僕から

 

 

ここ鍛えたら脚やせするよ!

 

という下半身の部分をご紹介していきます!

 

 

 

太ももの内側、お尻ですね。

 

 

 

太もも内側を鍛えることで

太ももに隙間を作り、

 

お尻を鍛えることで

ヒップを引き上げ足を長く見せます。

 

 

 

さあ、早速トレーニン

していきましょう!

 

 

ではまた!