寝るだけで−5キロを達成する方法とは!?

どうも!

カジマサです!

 

最近は暖かい日があったり

寒い日があったりと

 

気温の変化が激しいですね、、、

 

あなたも体調を崩さないよう

気をつけてくださいね!!

 

さて今回は、、

 

 

寝るだけで−5キロを

達成させる方法です!!

 

 

今回は本当に

 

何かの食事に気をつけようとか

 

このトレーニングしようとか、

 

そういった物

一切なく

 

 

ただ、寝るだけで

あなたの体を痩せ体質にして

 

−5キロの効果を実現させる物です。

 

 

本当に布団に入って寝るだけ。

 

以上です。笑

 

ただそこで守って欲しいものが

一つだけあるんです。

 

これを守れば

 

体重もみるみる落ちていき

 

今のあなたの体型にも変化が

現れます。

 

太ももがスッキリしてくるし

お腹も引き締まり

 

今よりワンサイズ小さいズボン

も履きこなせるし

 

何より体型のことを気にせず

着たい服を好きなだけ着れて

 

今まで体型のことで

バカにしてきたアイツを

驚かして見返すことができます!

 

 

今のあなたの悩みはなんですか??

 

 

 

 

 

 

これを睡眠の力で打開していきましょう!

 

 

f:id:kajimasa03:20210214102259j:plain

 

 

 

寝るだけで−5キロを達成させる方法。

 

先ほど僕は寝るだけで痩せ体質を作る

と書きましたが、それと同時に

一つ守って欲しいものがあるとも

書きました。

 

 

これを守らなくては

寝るだけで痩せることはできません。

 

 

じゃあその一つとは何か?

 

答えはシンプルで

 

 

7時間睡眠をしましょう!

 

 

これです!

人間の適切な睡眠時間は

7時間と言われています!

 

 

 

7時間という良質な睡眠を取ることで

 

 

実は食欲ホルモンに良い変化が

現れるんですね😁

 

 

7時間寝ることで

 

食欲を増させるホルモン

グレリンが抑えられて

 

食欲を抑える働きの

レプチンが活性化されて

 

日常の食べ過ぎを防いでくれて

ダイエットに良い効果を与えてくれるんです!

 

食べ過ぎないだけで効果が

見えるのに7時間という

睡眠を取ることで

 

その日1日ベストな

パフォーマンスを体は発揮できて

 

より痩せ体質を作ることができて

−5キロも夢ではないんですね!

 

 

 

 

寝不足、寝過ぎは太る

 

 

逆に寝不足、寝過ぎは太ります。

 

 

寝不足はさっきのホルモンの

働きが真逆になります。

 

 

食欲を増やすグレリン

活発になり、

 

食欲を抑える働きの

レプチンが減少して

 

食べ過ぎに繋がり太ります。

 

そして1日9時間、10時間などの

寝過ぎは

 

 

まず長く寝るようなことがあると

 

そもそも日常生活に置いて

体が疲れすぎている原因があり

ダイエットには悪影響。

 

そして長く寝ることによって

活動性が低下してエネルギー消費が

低下していることも考えられ

太りやすい可能性があります。

 

まだ寝過ぎの部分では確実に

肥満に繋がるかの関連性は

明らかにされていませんが

 

寝過ぎもダイエットに

悪影響がある可能性は高いので

気をつけましょう!

 

f:id:kajimasa03:20200121231756p:plain

 

 

今回はこれにて終わりです!

 

何かわからないことがあった

時はいつでもLINEで質問ください!!

 

それでは早速今日から

睡眠を意識してダイエット

頑張っていきましょう!