むくみ足からスラっとした足へ!絶対食べておきたい食べ物紹介!!

どうもカジマサです!

 

緊急事態宣言解除が決まりましたね!

 

嬉しい気持ちと、

まだまだ油断できない

緊張感のある気持ちで

 

素直に喜べない

自分がいます笑

 

とりあえず僕はまだ

ステイホームの気持ちで

家でアマゾンプライム

没頭したいと思います!

 

ちなみに最近観たのは

 

クレヨンしんちゃん

モーレツ大人帝国』

 

あれは泣けますね、、、

 

僕のオススメシーンは、

 

ハンドルを握った時の

マサオのキャラ変です。

 

気になった方はぜひ

観てみてください!

 

 

 

 

 

、今回は!!

 

パンパンにむくんだ足

シュッとさせる

オススメの食べ物です!

 

 

f:id:kajimasa03:20200527144835j:plain

 

 

これを知らなかったら

本当に損!!!

 

むくんだ足で

短いスカートとか履けないし

 

スキニージーンズも履きこなせない、、、

 

スタイルに報われないあなたに

なってしまいます、、、。

 

 

そんなあなたには

なってもらいたくありません。

 

このまま読み進めてください。

 

きっとあなたに良いアドバイス

できると思います。

 

もし、書いてある

食べ物をあなたの食事メニュー

に取り入れてくれれば

 

むくみ足解消。

 

いつでもすらっとした足で

いつでも最高のスタイルの

あなたでいられます。

 

いつでもベストなあなたでいましょう。

 

f:id:kajimasa03:20200408214552p:plain

 

 

むくみ足には

 

カリウム豊富の食べ物を

食べましょう!

 

 

玄米

 

海藻類

 

ほうれん草

 

などカリウム

多く含まれるてる食べ物は

むくみを緩和してくれる

働きがあります!

 

 

むくみの原因

冷え、血行不良には

 

ビタミンEや温かい飲み物

 

ビタミンEはかぼちゃなどに

含まれていて

 

その他体を温かくしてくれる

食べ物として

 

生姜、人参、ごぼうなどがあります!

 

そして温かいスープ、白湯などを

飲んで体をさらにポカポカに

していきましょう。

 

f:id:kajimasa03:20200527150809p:plain

 

 

いかかでしたか?

今日から取り入れられそうだな

と思った食べ物があったら

早速食べていきましょう!

 

それでは、

僕はクレヨンしんちゃん

新しい映画を見ようと思います!

 

ではまた!