三日坊主が太ももに隙間を作る圧倒的継続力【3選】

どうも!

カジマサです!

 

いやー三月に入りまして!

 

春風の原因か

最近めちゃくちゃ風が強い日が東京では

続いております、、、

 

洗濯物干すとき

飛ばされないか毎回心配しちゃうんですよね😅

 

というか一回お気に入りのシャツ飛ばされました笑

 

 

さて!今回のブログは!!!!!

 

三日坊主が脚やせを継続させるための

継続法を三つご紹介していきます!!!

 

 

 

やっぱり脚やせに何が一番大事かって

僕の中では

 

継続することだと思うんですよね。

 

脚やせも継続すれば

体もあなたの努力に答えてくれて

変化していきますし

 

太ももにも隙間ができて

鏡に写る自分のスタイル変わってくるし

 

好きな服も着こなして

あなたの自信が外見に現れて

 

周りの人から

「え、痩せた!!??」

「脚ほそ!!」

と驚かれるような反応がくると思います!

 

 

 

まじで継続って大事ですよ。

 

いくらダイエットの知識を

付けようが継続できなければ

 

そのダイエットは

意味がなく終わってしまいますからね。

 

一生自分のスタイルを変えられぬまま

 

自分の理想を叶えられぬまま

日々を過ごしてしまいます。

f:id:kajimasa03:20200623211250j:plain

 

 

正直そんなあなたには

なって欲しくないです!!

 

やっぱり僕のLINEを勇気を持って

登録してくれたからには

 

僕も責任を持ってあなたの

脚やせをサポートしていきたい!!

 

 

そのためにも継続法をご紹介していきます!

 

僕は僕自身人一倍

継続が得意な人間だと思っています!

 

僕の唯一自慢できる特技です!

 

そのせいで周りから

「真面目野郎」

と言われるくらいです笑

 

そんな僕も昔は

何事も三日坊主で飽き性な性格でした。

 

しかしそんな僕でも

 

今では定期的にダイエットブログを

更新したり、インスタでも

日々ダイエットの情報を投稿をしたりと

 

物事を継続できる性格になりました!

 

三日坊主が継続できる力を

身につける方法をあなたに伝授します!

 

必ずあなたの脚やせに役立つと思います!!

 

f:id:kajimasa03:20201110134726j:plain

 

 

 

圧倒的継続力が身に付く方法を

三つご紹介していきます!

 

 

 

 

 

1つ目

目標を作る

 

目標は大事ですね。

 

これがゴールにもなるし

モチベ維持にも繋がります!

 

明確なゴールがあった方が

それを叶えるための

 

行動が明確になって

脚やせの仕方が分かり

継続しやすくなります!

 

目標は具体的な方がいいですね!

 

例えば、

 

「2ヶ月後に太もも-3㎝」

 

などですね!

 

目標を作っていきましょう!

 

 

 

 

 

二つ目

環境を作る

 

 

ダイエットの環境作りは大切ですね!

 

環境を変えることで

ダイエットに集中できて

継続しやすくなります。

 

 

環境の作り方としては

 

例えば

 

周りにダイエットを公言する

 

などがあります!

 

周りに公言することで

周りの友達や家族をあなたの

ダイエットに巻き込むんですね!

 

そうすることであなたには

責任能力が芽生え

 

ダイエットしなくてはいけない

使命感が生まれ継続しやすくなります!

 

周りを巻き込むことで環境を変化していく

方法はいいかもしれませんね。

 

 

他にも1人暮らしだったら

家にお菓子を置かないとか、

 

家族と暮らしていたら

家族に協力を得るとか

 

環境の作り方は

その人の暮らしによっても違うので、

 

もし環境作りに困ったら

LINEで僕に相談をください!

 

一緒に作りましょう!!

 

 

 

 

 

三つ目

ご褒美の日を作る

 

脚やせ頑張ってる自分のご褒美の日を

作りましょう!

 

1週間に一回

ぶっちゃけ好きなものを食べて良い日

を設けていいです!!

 

もちろんその日以外は

しっかりダイエット食が大切ですが

 

気分転換に好きなものを食べる

のも立派なダイエット!

 

継続するためにご褒美の日を

1週間の内1日設定しましょう!!

 

 

 

f:id:kajimasa03:20201201105807j:plain

 

 

 

 

いかがでしたか!!

 

今回のブログは継続面

について書きました!!

 

今日から取り組んでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

「今正直脚やせの

やる気が無くなってきてる」

 

「脚やせで悩んでいることがある」

 

というあなたは

ぜひ僕に相談してください!

 

一緒に悩みの壁ブチ壊しましょう!

 

ではまた!!