2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今からダイエットのモチベを上げる方法教えます。

どうも! カジマサです! 突然ですが! ダイエット【継続】できてますか? ダイエットは続けられてても 【モチベ】が上がった状態で 楽しく続けられてますか?? おそらく 毎日が楽しい ダイエットライフを 過ごせてないと思います。。。 でもそれは あなた…

朝、食欲が無いのはダイエットにとって致命傷です。

どうも! カジマサです! いよいよ3月も後半になり 春が主役の季節になってきましたね! 強い春風もあり 普通に歩いていても 行きたく無い方向へと 自然に体が導かれていきます。 まあ、それはさておき! 突然ですが あなたは毎日朝食を 食べれてますか? 「…

3日坊主のあなたが【わずか1分】で継続出来るあなたに!?そのロジックとは

どうも! カジマサです! 今世界中で 新型コロナウイルスが 流行っていて大変な時期ですね、、、。 手洗いやうがいを こまめにして私生活でも ダイエットにも 悪影響が及ばない ようお互いに気をつけて いきましょう!! さて、突然ですが あなたの中に3日坊…

バストアップのためにストレッチしときたい重要な部位とは!?

どうも! カジマサです! ダイエットしたいけども 女性としての大切な部分は 落とさず痩せたい、、、。 そんなあなたのために 今回はダイエットしながらも バストアップを狙う ダイエットしながらも バストのためにストレッチを しておきたい 大切な部位をご…