2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

栄養士に聞いた!このタンパク質を摂れば痩せてく食べ物とは!?

どうも! カジマサです! 12月20日! もう年末に入りますね! たくさんのイベントが 盛り沢山の年末。 来年良いスタートを切るために ダイエットを最後まで頑張って 少しでも良いスタイルで 来年迎えたいですね!! さあ!今回のブログは 僕が栄養士に話を聞…

脚やせスタートする前に確実にやって欲しい一つのこととは!?

どうも! カジマサです! 足を細くして 好きな服を着こなしたい! そのために ダイエットをしたい! そしたらまず 筋トレや食事改善の前に これを必ず行うことが大切です。 もしダイエットする前に それを取り入れないと ダイエットがうまくいかない。。。 …

太らない夜食の食べ方

どうも! カジマサです! 夜ご飯が早かった時 夜中ちょっと小腹が空いた時 太るとわかっていても ついつい食べてしまう夜食。 食べた後の 後悔が半端なく、 それでも何回も 夜食を繰り返してしまう。 最初に言っておくと 夜食は一番太りやすい食事です! そ…

モチベーション維持するだけで太もも−2㎝!?モチベ上げのコツ

どうも! カジマサです! なかなかダイエット 続けられない、、、。 何度もダイエット挑戦してるけど 三日坊主で毎回終わってしまう、、、。 モチベが上がらずやる気でない。 どんなにネットでダイエットの 情報を集めても 継続できずに 諦めてしまうあなた …