脚やせしてスキニー履きこなすための第一歩はこれ!!

どうも!

カジマサです!!

 

最近東京では良い天気が続いて

よく暇なときは運動がてら外に出て

散歩をしています笑

 

早くコロナもおさまって友達と

好きなとこに遊びいきたいです、、、!!

 

とりあえず温泉旅行行きたい!!!

 

あなたはコロナがおさまったら

どこに遊びいきたいですか?😊

 

 

 

 

さて!今回は、

脚やせしてスキニーを履きこなす

ための第一歩はこれ!!

 

というのをご紹介していきます!

 

脚やせするなら

まずはこの行動を取ろう!

っていうやつですね!

 

もし脚やせするときに

最初にある行動を取らなかったら

 

脚やせも長続きしないと

僕は思っています。

 

それは三日坊主で終わってしまう。

 

という道に行ってしまい

脚やせ失敗してしまいます。

 

そしたら現実は変わらず

 

試着室で「これ良い!」

と思ったズボンを履いても

全然似合わない状態。

 

自分の体型に自信も持てず

 

毎回スタイルの良い友達と

並ぶ時見比べてしまい、

ネガティブな気持ちになって

しまいます。

 

ですが

 

脚やせするための最初の行動。

を知ることで

 

継続する自分を

身につけることができて

 

三日坊主で絶対終わらない

強い自分を作ることができて

 

脚やせも順調に進み

 

1週間後には

体重に変化が出てきて

 

2週間後には太ももに変化。

 

2ヶ月後には

スキニーを履きこなして友達を

驚かせるあなたがいます!

 

腹, 胃, 女の子, 女性, ダイエット, 重量, 損失, 失う, スリム

 

 

 

じゃあ脚やせするための

第一歩として何をやったら良いのか?

 

 

これをやってみましょう!

 

 

自己分析・目標を作り

 

 

脚やせするならまずは

このアクションが必要です!

 

 

なぜ自分の脚が太くなって

しまったのか?

 

今の自分の食事はどんな食事を

しているのか?

 

自分の今の姿勢は悪いのか?

良いのか?

 

自分の自己分析をすることで

自分の痩せ方を知っていって

 

効率の良い脚やせを

することができます!

 

じゃあ最低でも何を分析すれば良いのか?

 

・自分の太ってしまった原因

 

・現状の食事

 

・自分の脚は脂肪太りか筋肉太りか

 

を分析していきましょう!

 

自己分析が終わったら

目標作りをしていきましょう!

 

目標を作ることで

ゴールを明確化していって

継続しやすい自分を作って

いきます!

 

ゴールがあるとないじゃ

やる気が変わって脚やせへの

行動意識が変わるので

ノートに今から目標を作っていきましょう!

 

f:id:kajimasa03:20200121231756p:plain

 

 

自己分析や目標作りで

わからないことがあったら

相談ください!!

 

今から早速やっていきましょう!!

 

それではまた!