2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット中でもマクドナルドが食べたい!低カロリーバーガーTOP3紹介!!

どうも! カジマサです! ダイエット中 いろいろなものを我慢するけど やっぱりどうしても マクドナルドが食べたくなる時がある!! その気持ちめっちゃわかります。 やっぱダイエットしてても マック食べたいし我慢できませんよね。 だって美味しいし、 友…

−5キロを達成させる食事量。

どうも! カジマサです! もうすぐ12月。 クリスマス、大晦日と 大きなイベントが待っていますね! クリスマスや大晦日は 誰と過ごしますか? 恋人?家族? ちなみに僕は彼女と、、、 って言いたいとこですが、 今年は友達と過ごしそうです泣 今年もあと少し…

誰でもすぐにできる痩せ習慣

どうも! カジマサです! 今回は 『誰でも今すぐできる 痩せ習慣』 について 伝えていこうと思います! ダイエットするなら 最初に始めやすいもの、 基礎的なものを3点紹介します! この3点を 取り入れるか、入れないかで あなたのダイエット はすごく変わっ…

脚やせして確実に結果を出す人。出さない人の決定的な違いとは!?

どうも! カジマサです! もうすぐ年末になりますね。 少し前まですごく暑かったのに 今では厚着をして 完全防寒着で外に出る 日も増えてきました。 実はダイエットは寒い時期の 方がうまくいきやすいって知って ましたか? 寒い時期は体が体温調節しようと …

食事制限は太る原因の一つだった!?

どうも! カジマサです! 今回は 『食事制限は太る原因だった!?』 について書いていこうと思います。 「え、でも食事制限した方が 食べないし痩せていくんじゃ、、、?」 実はこの勘違いがあなたを 太らしていたんです、、、。 僕も前まで食事制限をして …

あなたの今の食事は痩せる食事?それとも太る食事?

どうも! カジマサです! ダイエットするためには 自分の食事を改善するのが ”絶対条件”です。 今回はあなたの今の食事は 『痩せる食事』なのか 『太る食事』なのか 一緒に確認していきましょう! 今読むのをやめてしまうと あなたの現在の食事が 『痩せる食…

7時間で痩せる方法

どうも! カジマサです! 今回は7時間で 痩せる方法をご紹介していきます。 今まで脚やせがうまく いけてない、、、。 思うように体重が落ちない、、、。 鏡に映る自分が 太っているまま、、、。 この現状を打破 するために”7時間”を 取り入れてみましょう!…