2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1つのある行動があなたのダイエットを『失敗のないダイエット』にしてくれます。

こんにちは! カジマサです! 突然ですが あなたはダイエット中 しっかりとその日1日の ダイエットでしたことの 『振り返り』ができていますか? ダイエットでの『振り返り』を していなかったら あなた自身 本当にそのダイエットが 合っているのか? 太る1…

ダイエット成功する人と成功しない人の大きな違い

どうも! カジマサです! 今回はダイエットに成功する人と 成功しない人の大きな違いについて 紹介して行こうと思います! これを知ることで 今日からあなたもダイエットに成功できる人 気になる彼に 気に入られるため 好きな服を着るため 気になる部分を細…

これを読むだけであなたは一日痩せ体質。

こんにちはカジマサです! 突然ですが あなたは普段、朝の時間は 何をしていますか? 今日の学校の準備、お仕事の準備。 今日は何を着て行こうか? お化粧もしなくてはいけない。 おそらくあなたの朝は お忙しい時間でしょう。 僕もそうです! 今日のお仕事…

ストレスで爆食してしまうあなたに必見です。

こんにちは カジマサです! あなたはテスト勉強や 友達関係、太っているいる自分が 嫌になってストレスを溜めて そのストレスを いっぱい食べ物を食べて解消して いませんか? もしそのように解消していたら 太る一方で、あなたのダイエットは うまくいきま…

あなたを確実に痩せさせていく目標作り

どうも! カジマサです! 新年明けましたね〜 新年初日はどのように過ごしましたか? 僕は好きなものをいっぱい食べて 家で家族と団欒、ゆっくりしていました。 あなたも家族とまたは友人、恋人と ゆっくりとしていましたか? ご飯の食べ過ぎで 体重なんか増…