バストアップのためにストレッチしときたい重要な部位とは!?

どうも!

カジマサです!

 

ダイエットしたいけども

女性としての大切な部分は

落とさず痩せたい、、、。

 

そんなあなたのために

今回はダイエットしながらも

バストアップを狙う

 

ダイエットしながらも

バストのためにストレッチ

しておきたい

 

大切な部位をご紹介

していきます!

 

f:id:kajimasa03:20200112003449p:plain

 

 

もしダイエット中

バストのために大切な

ストレッチをサボってしまえば

 

ダイエットでお腹の脂肪が

落ちていくのと同時に

バストも落ちていき

 

貧相な体つき

なっていってしまい

 

魅力のない

残念なスタイルになってしまいます。

 

ですがストレッチを

していけば

 

ダイエットしながら

バストアップも夢ではない

 

気になる彼を

夢中にさせる

魅力溢れるスタイルになりながら

ダイエットを成功させることが出来ます!

 

じゃあどこをストレッチ

すればいいの?

 

それは肩甲骨です!

 

別名『天使の羽』とも呼ばれております!

 

なぜバストアップに肩甲骨を

ストレッチするのがいいのか?

 

それは肩甲骨は

首、肩、腕、脇、腰、に広がる

いくつかの筋肉に引っ張られていて

 

この肩甲骨をストレッチすることで

引っ張られてる筋肉の血流、リンパが

良くなり

 

バストに良い栄養を運んでくれます!

 

逆にここのストレッチを

怠ってしまうと

 

普段の生活、仕事や学校

などでのちょっとした油断

姿勢を悪くしていたりして

 

筋肉に悪い状態

与えてしまい

 

リンパの流れ、血流などが

悪くなりバストに栄養が

届き辛くなって

 

バストダウンだってありえる

ことになってしまいます。

 

f:id:kajimasa03:20200112002841p:plain

 

 

そうならないためにも

肩甲骨のストレッチは

重要になってくるんですね。

 

 

 

日頃簡単にできる

肩甲骨ストレッチのやり方

 

両手を肩に置きましょう!

このとき両肘は外側に向けて、水平にしてください。

 

肩を起点両肘上下

動かしていきましょう!

このとき肩甲骨を動かすことを

意識する。

 

③次は肘を前、後ろと

回していきましょう!

 

上下、前後回し

これを20回3セット

行っていきましょう!

 

ストレッチなので

続けられるなら

 

回数をどんどん増やしても

大丈夫です!

 

今日からあなたの

スタイルを女性らしい

モデルのようなスタイルに

させていくために

 

肩甲骨のストレッチを

取り組んでいきましょう!

 

f:id:kajimasa03:20190726013455p:plain