今からダイエットのモチベを上げる方法教えます。

どうも!

カジマサです!

 

突然ですが!

ダイエット【継続できてますか?

 

ダイエットは続けられてても

モチベ】が上がった状態

楽しく続けられてますか??

 

おそらく

毎日が楽しい

ダイエットライフを

過ごせてないと思います。。。

 

f:id:kajimasa03:20200327000344p:plain

 

でもそれは

あなただけでは無く

誰だって毎日ダイエットを

楽しく出来てません。

 

なかなか思った以上に

体重が落ちない日とかあり

モチベが下がったりして

ダイエットが楽しく無いことも

あると思います。

 

僕もその経験が

あります。

 

ダイエットが楽しく

無いままで

 

モチベが上がらず

テキトーにダイエットを

してると

 

それが仇となり

食事面、運動面で

緩みが出て結果に繋がりません。

 

結果に繋がらないままだと

 

体型もスリムにならないし

好きな服も着こなせず

ずっと体型を隠すファッション。

 

彼からも

デブ認定されて

 

みっともない

あなたになるでしょう。

 

ですが

毎日モチベの高い状態

ダイエットに取り組めれば

 

食事面、運動面でも

意欲が増して

 

一つ一つを

真面目に行い

 

確実にダイエットで

良い結果に繋げられる

でしょう!

 

そうすれば

お腹もくびれが

出てきて

 

スラッとした

スリムな体型になれるし

 

体型を隠すファッション

から魅せるファッション

に変わって

 

周りのあなたを見る目も

変わってくるでしょう!

 

彼からも

「可愛くなったね」

言われるあなたがいます!

 

 

f:id:kajimasa03:20200327000516p:plain

 

イエットで

モチベを上げるには

どうすれば良いのか?

 

方法は様々ありますが

僕が絶対にオススメするのが

 

自分へのご褒美

を作ることです!

 

 

言ってしまえば

ダイエットってきつい

じゃないですか

 

そりゃそうですよね?

 

今までの食事を変えなくちゃ

いけないし、生活習慣も

変えていかなくてはいけない

 

それに慣れるのに

少なくとも21日はかかります。

 

どんだけ楽にダイエットを

しても、

 

生活習慣が変わるので

脳は無意識に抵抗しようと

します。

 

そしたらモチベも上がりずらいです。

 

ダイエットの初日は

モチベが上がっても

1週間後にはそのモチベが

居なくなってるかもしれません。

 

じゃあどうやって

モチベを上げるのか?

 

その方法が

自分へのご褒美です。

 

1ヶ月に1回

 

もっと短期的にして

1週間に1回でも良いです。

 

ダイエットを頑張ってる

自分にご褒美を上げましょう!

 

ご褒美に好きな

スイーツを食べたり

 

洋服を買ったり

友達と遊びに行ったり

 

ダイエット中に

エンジョイをすることが

大切です!

 

f:id:kajimasa03:20200327000629p:plain

 

その日は

ダイエットで頑張った

自分の労を無くすために

贅沢をしましょう!

 

それで次の日から

「またダイエット頑張ろう!」

という気持ちになり

 

モチベを上げて

エンジン全開で

ダイエットを頑張れちゃいます!

 

定期的に

自分へのご褒美

与える日を作れば

 

それがダイエットを

頑張る1つの目標になり

 

またモチベが上がっていきます!

 

 

f:id:kajimasa03:20200327000803p:plain

 

 

今から!

 

自分にご褒美を与える日を

作っていきましょう!!

 

 

P.S

 

最近わかったのが

ダイエットを成功できる人

行動力があるなって思いますね。

 

どんどんLINEで

質問くるし、

自分が答えたものを

すぐに行動に移すし、

 

やっぱダイエットを

頑張ってる人は

 

素直に尊敬しちゃうな。。。