ついつい食べてしまう夜食。実は簡単に夜食を抑えるメソッドがあるんです。

どうも!

カジマサです!

 

お久しぶりですね!

新型のウイルスで用事が

ゴタゴタしていたので

約2週間ぶりの投稿になりました!

 

突然ですが

あなたはついつい夜食を

食べちゃってはいませんか??

 

夜食は正直太るし

いいことは何にもありません。

 

太る」に直結するし

くびれのあるボディは遠のくばかり

足もパンパンに膨れていって

象さんみたいな足になっていきます。

 

でも

 

それをわかっていても

食べてしまいのが夜食ですよね、、、。

 

f:id:kajimasa03:20200327000344p:plain

 

僕も太ることは

わかっていても食べていました。

 

ですがある3つの行動

毎日意識していったことで

夜食をすることが減っていきました!

 

3つの行動をすることで

夜食をする回数も少なくなり

 

「太る」防止につながるし

そうすることで

ダイエットをするときも

スムーズに痩せていき

 

じょじょに体重も

1キロ、、2キロ、、、と

減っていき、気付いたら

ズボンのサイズも小さくなっているでしょう!

 

下半身もスリムになり

スキニー、ショーパンも

履きこなせちゃいます!

 

f:id:kajimasa03:20200408214548j:plain

 

 

さて、夜食をやめる

3つの行動を紹介していきます!

 

①夕食後すぐに歯を磨く

 

夕食を食べ終わったあと

すぐに歯を磨いていきましょう!

 

歯を磨いたら口の中が

スースーして食べ物を受け付けない

ようになるのでオススメです!

 

 

②食べ物から離れる

 

夕食を食べ終わったら

食べ物から身を離す意識を持ちましょう!

 

むやみにキッチンや冷蔵庫に

近づかず距離をとりましょう!

 

冷蔵庫を開けたら

最後だと思ってください!

 

③早めに布団に入る

 

夕食を食べ終わったら

少しゆっくりして

 

いつもより早めに

お布団に入ることがオススメです!

 

いつも夜食を食べる時間に

お布団に入って食欲が沸く前に

睡眠モードに入りましょう!

 

良質な睡眠は

ダイエットに効果的です!

 

 

 

今日から早速意識して

行動に移していきましょう!

 

今から実際に行動に移さなくても

頭の中でシュミレーションするだけでも

大丈夫です!

 

ダイエットは継続が大切

頑張っていきましょう!

 

f:id:kajimasa03:20200404145059p:plain