ダイエット中でも食べたい甘いスイーツ!よし、食べちゃおう!!

どうも!

カジマサです!

 

ダイエット中って

やっぱり甘いスイーツとか

食べちゃダメなのかな?

 

いえいえ

食べちゃっても

ぶっちゃけ平気ですよ!

 

f:id:kajimasa03:20200404145059p:plain

 

しっかりとダイエット中でも

スイーツの食べ方を

考えれば食べちゃって

平気なんですね!

 

 

ダイエット中無理に

甘いスイーツを我慢してたら

ストレス溜まっちゃうし

我慢との戦いで無駄に疲れちゃいます、、。

 

そうなれば

結局我慢が爆発して

爆食の原因に、、、。

 

そうなれば

ダイエット前より

太い脚が出来上がってしまいます。

 

恐ろしい、、、。

 

 

そうならないように

ダイエット中でも

適度にスイーツを

食べて気持ちを楽しくさせるのが

大切です!

 

スイーツを食べれば

気分も良くなるし

 

スイーツを食べることによって

その分痩せなければ!

 

っていう気持ちにもなって

より一層ダイエットに打ち込めること

ができます!

 

f:id:kajimasa03:20200313111430p:plain

 

 

ダイエット中で甘いスイーツを

食べるなら

 

 

洋菓子より

和菓子のスイーツが

おすすめです!!

 

 

和菓子は洋菓子に

比べて糖質が少なく脂質も

少ないです。

 

ダイエット中スイーツを

楽しむなら和菓子が本当に

おすすめですね!

 

他にもカカオ70%の

チョコレートや

おからを使ったスイーツなど

もおすすめですよ!

 

 

そして

スイーツを食べる時間!

 

スイーツを食べる時間帯は

10時〜16時の時間帯がいいです!

 

 

この時間は脂肪を

蓄えるピーマルワンの

働きが少ないので

 

甘いスイーツを

食べるのに最適です!

 

 

一番食べてはいけない

時間帯が夜の8時以降

 

夜は基本、活動量が少ないし

脂肪を蓄えるだけになってしまい

 

甘いものを食べた分だけ

脚が太くなります。

f:id:kajimasa03:20190930194116p:plain

 

 

スイーツを食べる頻度は

1週間に2回、3回に

しておきましょう!

 

週末などにダイエットを

頑張った自分へのご褒美として

スイーツを食べるのも

いいかもしれませんね!

 

それがモチベに繋がり

ダイエットを頑張れることが

できます!

 

 

 

今日から

ダイエット中のスイーツを

何食べるか考えて

自分へのご褒美で食べちゃいましょう!