太ももマイナス7㎝、太ももに隙間を作る3つの行動

どうも!

カジマサです!

 

7月になりました!

夏本番!!

 

短パンやミニスカを

履いて友達と遊びに行きたい季節!

 

でもカジマサさん

私まだ短パンやミニスカを

履きこなす自信がないんです、、、。

 

そんなあなたに

 

まだギリ間に合う!

 

8月にはあなたも

オシャレを楽しめる

美脚脚にするための

 

3つの行動を紹介していきます!

 

f:id:kajimasa03:20200404145059p:plain

 

①骨盤、関節のストレッチ

 

脚が太い人は

骨盤が歪んでいたり、

股関節や膝関節が硬く

捻れてる人がいます!

 

脚やせのためにも

ストレッチをしてほぐして

いくことがとても大切です!

 

 

②15分集中トレーニン

 

脚やせには

レーニングは必須ですよね。

 

学校から帰った後

仕事から帰った後

 

確かにそのあとの

レーニングはダルいし

きついかもしれない

 

でもこの15分集中トレーニン

があなたの一ヶ月後を変えていきます!

 

脚やせのためには

太ももの内側、裏側

特に鍛えることが重要。

 

意識してあなたのために

あなた自身で美脚にさせて

いきましょう!

 

③食事を見直す

 

脚やせのために

あなたは食事に気を使って

いると思います。

 

まずそれだけで

すごいし、継続しているのも

尊敬に値するくらいなのですが、

 

常に食事の見直しも

して欲しいです。

 

本当に今の食事で

あっているのか

 

常に確認することが大切。

 

食事のことで不安なことが

あったら、僕にいつでも

相談ください。

 

あなたが僕のことを

信じてくれた以上

 

僕も責任を持って相談に乗りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

3つの行動

 

いかがでしたか?

 

言ってることが

当たり前すぎましたか?

 

でも結局、

 

その当たり前がダイエットには

大切になっていきます。

 

 

あなたは今

当たり前のことが出来ていますか?

 

もう一度自分の行動を

振り返って見てください!

 

f:id:kajimasa03:20200121231756p:plain



 

もし、何かダイエットで

不安なことがあったら

僕に教えて欲しいです!

 

希望するなら

あなたに特別でテキストを

再度送らせていただきます!

 

あなたの目標を是非叶えて

いってください!


今からの行動が大切です!