今あなたがいる場所、そこ脚太りになる悪い環境かも

どうもカジマサです!

 

突然ですが

もしかしたら今あなたがいる場所

 

太る環境になっているかもしれません。

 

もし太る環境にいたら、

 

あなたがどんなに

脚やせを頑張っても

 

環境があなたを邪魔して

なかなか痩せ辛い体質のまま

 

スキニーパンツや短パンを

履きこなすための努力を

壊しているかもしれません。

 

ですがあなたの脚やせを

邪魔する環境の原因がわかれば

 

脚やせもスムーズになり

 

二週間後には

『太ももに隙間』

も夢ではありません。

 

f:id:kajimasa03:20200404142930p:plain

 

あなたは今、

 

冷房がガンガンに効いた

場所に長居していませんか?

 

 

これは危険です。

 

脚太り緊急警報です。

 

なんで危険かと言うと

 

冷房の効いた場所にいすぎて

隠れ冷え性になり

 

体内、体の内臓が冷えてしまって

免疫力の低下、新陳代謝悪化などに

繋がり

 

プラス脚のむくみにも繋がってしまいます。

 

部屋が冷え切った環境が

あなたのダイエットを停滞させて

しまうんです、、、。

 

f:id:kajimasa03:20200327000344p:plain

 

 

定期的に外に出て

体温を調整しましょう!

 

8月の暑い時期、

外に出るのは少々嫌かも

しれませんが、

 

冷房の効いた中にいても

脚が痩せにくくなります。

 

 

温かに飲み物を

飲むのもおすすめです!

 

冷え切った内臓を

温めてあなたの代謝

あげていきましょう!

 

もし今あなたが冷房の効いた

環境に長くいたら

 

暖かい飲み物を今から

飲んでいきましょう!

 

f:id:kajimasa03:20200805133047j:plain