モチベを維持させる1つの考え方

どうも!

カジマサです!

 

どうですか?

 

ダイエットのモチベーション

保ててますか?

 

今回はダイエットのモチベに

ついて書いていこうと思っています。

 

 

結局ダイエットで何が大切かって

モチベだと思うんですよ。

f:id:kajimasa03:20200812122307j:plain

 

気持ちが上がんなくちゃ

ダイエットのパフォーマンス

落ちるし

 

どんなにダイエットの

知識をつけたところで

 

気持ちが乗んなくちゃ

やめてしまうことだってあります。

 

 

そうなっては

太ももを細くして

馬鹿にしてきたあいつを

驚かすこともできないし

 

見返すことだって

できません。

 

 

でもモチベを保ち続ける

ことで、あなたはより

頑張ろうと思えてきて

 

足をシュッと細く

スタイルの良い美脚脚にして

「脚細いね!!」と馬鹿にしてきた

あいつを驚かすことができます!

 

f:id:kajimasa03:20200812122650j:plain

 

 

あなたの中で

 

どうやったらモチベが保てて

ダイエットも続けられると

思いますか?

 

まず、この記事を

読み進める前に

 

1回考えてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えましたか?

 

 

何を考えましたか?

 

ダイエット中でも

定期的に甘いものを食べる

ご褒美の日を設けることを

考えましたか?

 

それとも

 

ダイエットに成功した時

の自分をイメージすることですか?

 

 

 

 

 

今自分がモチベを上げるために

考えたものを

 

自分のモチベ維持のために

実践してみてください!

 

 

モチベ維持は

人によって違います。

 

まずは今、自分で考えた

ものを実践することが大切です。

 

 

f:id:kajimasa03:20200812123457j:plain

 

 

じゃあ僕からもモチベを維持する

ために一つ方法を紹介していきます!

 

 

 

今から僕が言う考えを

持ってダイエットに挑んでみてください。

 

 

 

ダイエットは

きついものではなく

 

美容のためだと考える。

 

 

ダイエットはきつい

我慢するものだと

感じがちですが

 

自分をきれいにするための

美容の一つ、気軽にできるもの

と考えましょう!

 

そう考えることで

ダイエットに対する気持ち

も軽くなり

 

モチベーションの維持にも

つながります! 

 

ぜひ今から自分で考えたものと

僕のモチベ維持方を試して

みましょう!