『30』これを意識したら、あなたは脚やせ体質に。

どうも!

カジマサです!

 

脚やせ継続できていますか?

 

継続しているあなたの

ために、脚やせに繋がる

 

『30』の意識をご紹介します!

 

今ダイエット休憩中の方にも

ぜひこの『30』

いう数字を意識して

 

いざダイエットを再開する時

実践して欲しいと思っています!

 

これを意識するだけで

あなたの体は痩せたがります。

 

今まで鏡を見ては

自分の体型に満足のいかなかった

あなたが

 

『30』の数字を意識するだけで

 

体型が変わっていき

2ヶ月後には

 

鏡に映るあなたの脚は

スラッと美脚で

 

周りを驚かせる

スタイルの良い

あなたになります!

f:id:kajimasa03:20200623213429j:plain

 

 

ではこの

『30』という数字。

 

これはどんな意識なのか?

 

 

 

三つあります!

 

 

 

 

『30回噛む

 

一つ目は

30回噛む意識です!

 

 

毎食食べ物を

30回噛む意識を

持っていきましょう!

 

めちゃくちゃ

何回も聞いたこと

ありますが、

 

噛む回数を増やすことは

本当に大切です。

 

脳から満腹感

の指令を出すためにも

30回噛む意識は大切!

 

取り入れていきましょう!

 

 

『30分かけて食べる

 

三十分かけてゆっくり食事を

していきましょう!

 

早食いは太ります。

 

血糖値を急激に上げ

太るホルモンインスリン

過剰に分泌させてしまいます。

 

それを防ぐためにも

30分かけてゆっくり

食べましょう!!

 

 

『30秒考える

 

もし、夜に無駄な食欲が

湧いてきたら、、、

 

今まではついつい食べて

しまう自分がいたと思います。

 

ですが、この

30秒考える意識を持つことで

食欲をコントロールして

 

無駄な間食を防ぐことが

できちゃいます!

 

自分の中で

ルール化しましょう!

 

もしいらない食欲が

湧いたら

 

30秒別のことを考えて

見ましょう!

 

そして食欲から

意識を遠ざけることで

無駄な食事を省けることが

できます!

 

少しずつでいいので

自分の中でルール化していきましょう!

 

f:id:kajimasa03:20200121231756p:plain

 

 

この三つの

『30』を今日から取り入れて

見てください!

 

簡単なものから

少しずつ自分の生活に

取り入れていきましょう!

 

では、また!