太らない夜食の食べ方

どうも!

カジマサです!

 

夜ご飯が早かった時

夜中ちょっと小腹が空いた時

 

太るとわかっていても

ついつい食べてしまう夜食。

 

食べた後の

後悔が半端なく、

 

それでも何回も

夜食を繰り返してしまう。

 

 

最初に言っておくと

 

夜食は一番太りやすい食事です!

 

それでも

食べてしまいますよね夜食、、、。

 

僕もそうです。

 

それでも太るからと言って

無理に夜食を我慢するのも

ストレス溜めるしよくないです!

 

ですので今回は、

 

太らない夜食の食べ方』

をご紹介していきます!!

f:id:kajimasa03:20190505011621p:plain

 

 

これを知ることで

無理に夜食を我慢することなく

 

楽しくダイエットを続けられちゃいます!!

 

 

 

 

では紹介していきます!

 

 

『太らない夜食の食べ方』

四つの方法

 

200キロカロリー

以内の食べ物を食べる

 

 

できるだけ低カロリーな

食べものを食べましょう!

 

 

・冷たいものではなく

暖かいものを食べる

 

冷たいものを食べると

体を冷やしてしまい

その後の睡眠に悪い影響を

与えてしまいます。

 

体を温める食べ物を

食べて良い睡眠も

取っていきましょう!

 

 

30回噛む

 

噛む回数を意識して

いきましょう!

 

噛むことで満腹信号を

脳から発信され食べ過ぎを

防ぐことができます!

 

 

・寝る三時間前

食事を済ます。

 

寝る直後に食べ物を

食べると内臓に負担を

かけてしまい

 

良い睡眠が取れず

次の日のダイエットに

悪影響が出てしまいます。

 

寝る三時間前に

夜食は済ませましょう!

f:id:kajimasa03:20191005154110p:plain

 

 

 

 

夜食にオススメ!

食べ物リスト

 

 

 

・茹でささみ

・豆腐

・野菜スープ

・さけるチーズ

茎わかめ

・豆腐キムチ

・ホットミルク

 

などなどです!!

 

夜食食べたくなったら

オススメです!

 

 

 

今日からもし

夜食を食べたくなったら

 

このブログに書いてある内容を

意識していきましょう!!