ダイエット成功する人と成功しない人の大きな違い

どうも!

カジマサです!

 

今回はダイエットに成功する人と

成功しない人の大きな違いについて

紹介して行こうと思います!

 

 

これを知ることで

今日からあなたもダイエットに成功できる人

 

気になる彼に

気に入られるため

 

好きな服を着るため

 

気になる部分を細くするため

のダイエットがうまくいき

 

あなたに良い効果を与えます!

 

ですがこのまま

ブログを閉じてしまうと

 

あなたはダイエットが成功しない人

 

いつまでたっても太ったままで

 

気になる彼からは

「可愛い」なんて思われず

 

オシャレも楽しめない

 

あなたの全ての想いが

 

あなたの体型のせいで

叶えられません。

 

このままブログを読み進めて

今日からあなたも

ダイエット成功者になりましょう!

 

f:id:kajimasa03:20200119122241p:plain

 

 

イエット成功する人

成功できない人の違いはいたってシンプル

 

 

ダイエットをする!

と決めた瞬間から

 

 

ダイエットに成功する人は

今すぐ行動に移し

 

成功できない人は

「明日から始めよ」と

先延ばしします。

 

 

 

 

成功する人

行動力がとても高く

すぐにダイエットをし始め

痩せやすい考えを持っています。

 

逆に成功しない人は

「明日からやる」

ぐーたら精神がすごく行動力がない人

 

ダイエットに向いてない痩せることもできない

考えの人です。

 

 

人間の「明日やる」

67%やらない

 

この数値はイェール大学の

「明日やるはやらない」人がどれくらい

いるのかを実験したものです。

 

人間は基本楽したい生き物です。

 

この楽したい自分を

乗り越えないと

ダイエットではうまく成功できません。

 

f:id:kajimasa03:20190904110853p:plain

 

「明日やる」という考えは

ダイエットが成功できないと考え

 

今すぐやるという考えに変え

行動力を高めていきましょう。

 

今すぐやりたくなる

行動力の高め方。

 

 

ノートやスケジュール帳に

ダイエットでの目標を

書き込んでみるのがオススメです!

 

ダイエット成功したら

自分は何をしたいのか

 

痩せるためには

何キロ痩せればいいのか

をこと細かに書いていくことで

気持ちも高まるし

 

行動の仕方がわかってきて

今すぐやる力を高めていきます!

 

その他にも

友達や家族にダイエットを

していることを言ってしまう

 

周りの人にダイエットを

することを言うことで

 

やらなくては!

と言う責任感が出ていきて

あなたの行動力を高めていきます。

 

f:id:kajimasa03:20200119124954p:plain

 

 

から

ダイエット成功したら自分は何をしたい

のかなどを考えていき

 

「明日からやる」ではなく

「今からやる」自分作りを

していきましょう!