脚が太い人に多いすぐ直したほうがいい共通点

どうも!

カジマサです!

 

下半身太りの人

多く共通してる

 

”下半身を太くする原因”

がわかりました。

 

これを今すぐ直さないと

脚やせしようと思ったて、

なかなかうまくいかないし

 

 

なかなか結果が見えず

すぐに諦めてしまい

 

永久的に脚が太いまま

なってしまいます。

 

 

ですがこのブログで

脚が太い人の

共通点を直していけば

 

脚やせが良い方に向かい

 

鏡に写る自分が

少しづつ変わっていき

 

いずれは太ももに隙間ができて

スキニー、短パンを

履きこなすことが出来ます!

 

今から下半身太りの

多くの人が共通する

原因を知って改善していきましょう!

 

 

子供, 勝利, 成功, ビデオ ゲーム, 再生, 幸せ, ノートブック

 

 

下半身太りがすごい人

に多くある脚が太い原因

 

それは

 

”姿勢が悪い”

 

 

前傾姿勢な人

つまり、

 

猫背な人が

下半身太りに多いし

 

足を太くする

大きな原因にもなります。

 

なぜかと言いますと

 

姿勢が悪くなることに

よって、骨盤が歪みます。

 

骨盤が歪むろ

体が詰れ下半身にめぐる

血行が悪くなり脚が太りやすく

むくみやすくもなります。

 

呼吸も姿勢の良い人より

浅くなり、呼吸が浅くなることで

 

中に入る酸素が少なくなり

その分代謝も下がり

 

下半身を太りやすくさせます。

 

 

ちなみに足を組む人も危険。

 

骨盤を歪みやすさせてしまいます、、、。

 

f:id:kajimasa03:20200623211253p:plain


姿勢を伸ばす意識を持ちましょう!

 

・歩くときは目線を上に

 

・一本の棒が背中に通ってる意識を持つ

 

この意識を持って

日常を過ごしてみましょう!

 

早速今日から改善していきましょう!