これを読んだらあなたの日頃のおデブ食習慣が無くなります。

どうも!

カジマサです!

 

今回のブログの内容は

 

『食事の意識』です!

 

f:id:kajimasa03:20191007154152p:plain



 

あなたは日頃から

食事に意識を向けていますか?

 

 

もし向けていなかったら

あなたはそのままの

 

おデブ体型のまま

 

太る食事をし

 

ぶくぶく太っていくあなたは

だらしない人として

 

周りから見られてしまいます。

 

 

ですが

食事に意識を向ければ

 

痩せる考えが身につき

 

あなたのダイエットに

良い効果を与え

 

キュッと引き締まったボディ

大きく近づくでしょう!

 

好きな服、水着も

着こなせること間違いなしです!

f:id:kajimasa03:20191007154753p:plain

 

 

く太ってる人の特徴として

 

 

食事に気を向けず

『無意識』に食事をしてる人が多いです。

 

 

例えば

 

テレビやユーチューブを観ながらの

 

ながら食い。

 

これは意識食事ではなく

 

テレビやユーチューブにいっています。

 

そうすると

食事への意識が無くなり

 

気づいたら多くの食べ物を

口に運んでる場合があり

 

太る元です。

 

 

他にも

 

ストレスでの爆食い。

 

これは意識食事ではなく

 

 

ストレスを発散する方に意識がいってます。

 

そうすると

ストレスが発散するまで永遠に食べ続け

 

デブ体型が生まれるんです。

 

 

そして最後

これは多くの人がやってしまいがち

無意識の食行動。

 

 

無意識にお菓子やアイスのある台所に来て

 

無意識にお菓子、アイスをつまみ食い

していませんか?

 

 

お菓子、アイスは太ります。

 

 

太る食べ物を

あなたは無意識

食べてしまっているんです。

 

f:id:kajimasa03:20191007160132p:plain

 

 

ですがしっかりと

 

食事に意識

向ければ

 

あなたは自然と太らない方へ

考えが傾きます。

 

 

食前の30秒前

その食べ物

強い意識を向ける。

 

意識の仕方はなんでもいいです。

 

「この食べ物なんだろ?」

 

「何で作られてるんだろ?」

 

「原産地どこだろ?」

 

そういう考えを

頭で考えながら

 

深く息を吸い

 

気持ちを整えて

食事をする。

 

 

この食事に意識を向ける

行動をすることで

 

ながら食いも防げて

 

ストレスではなく

食事に気を向けられ

 

考えに意識を集中し

 

つまみ食い

してしまう回数も

減らせます。

 

 

この食事に意識を向けることを

体に少しづつ覚えさせていきましょう!

f:id:kajimasa03:20191007161630p:plain

 

 

最終的には

食事をする前に

 

「この食事は私にとって今必要か?」

 

とまで考えがいけば

痩せる考えになっています!

 

今から

毎度、食事をする際

 

食事に30秒意識を向けていきましょう!