『食事制限なし』食べながら『太ももに隙間』を作る極意とは!?

どうも!

カジマサです!

 

あなたは過去の

ダイエットで

 

食事の量を抑えたり、

炭水化物を抜いて

ダイエットをしてみたり

したことはありませんか?

 

もちろんこの

二つも効果は出ると

思いますが、

 

正直、食事抜いたり

炭水化物も無理に抑えるの

きついし続かなくないですか?

 

 

実は、食事制限なしで

脚やせをする極意があるんです!

 

 

これを知るだけで

炭水化物もほどよく食べながら

脚やせができて

 

継続できる脚やせで

スラッとした細い脚にして

 

今までロングスカートや

ワイドパンツで隠してた脚

 

スキニーや短パンで脚を出して

 

通り過ぎた人から

「え、あの子めっちゃ脚細っ!」

なんて言われて二度見されちゃいます!

 

f:id:kajimasa03:20191017025659p:plain

 

 

『食事制限なし』で

脚痩せする方法はあることを

意識して欲しいんです!

 

それは、、、

 

食べ方

 

今日からすぐにできる

やり方なのでこれを見たあと

早速実践してみてください!

 

脚やせをする食べ方とは

 

・粗食回数を増やす

 

・野菜、タンパク質から食べる

 

・ゆっくり食べる

 

この3つを意識して

食事を楽しんで欲しいです!

 

咀嚼回数を増やすことで

脳に満腹感を出し、

 

野菜、タンパク質から

食べることで血糖値上昇を

抑えて、太るホルモンにの

分泌を抑えてくれます!

 

そしてゆっくり食べることで

早食いを抑えて、食べ過ぎを

防止することもできます!

 

 

f:id:kajimasa03:20200119122241p:plain

 

食事の仕方を

変えることでダイエットに

良い効果を与えて、

 

あなたの脚やせに

絶大なサポートしてくれます。

 

次に食事から

この3つの食べ方を意識して

見てください!

 

もう食事制限は入りません。

食べ方を変えていきましょう!