カジマサって何者?ダイエットだけじゃない僕の素顔を公開します!

どうも!

カジマサです!

 

今回のブログは、、、

 

 

僕について!

 

ちょっと書いていこうと

思います!

 

あなたにとって僕は

 

ただダイエット情報を発信する人

 

だけで終わっているかも

しれません、、、

 

プライベート、素顔を

全く知らない人に

素直に相談しづらい、、、

 

そんな方もいると

思います!

 

僕もいろんな人と

ダイエットでもっと関わって

いきたいと思っているので、

 

今回は僕の自己紹介を

させてください!

 

f:id:kajimasa03:20191005154110p:plain

 

 

改めまして!

 

 

僕はカジマサと言います!

 

普段は飲食店で働きながら

ダイエットの活動もしている

 

今年22歳の基本

ポジティブな男です!笑

 

f:id:kajimasa03:20201013132234j:plain

 

 

僕がダイエットの活動を

真剣にやろうと思ったきっかけが

 

もともと筋トレするのが

好きで、ボディメイクに

興味が持ちそこから人一倍

 

体の仕組みやダイエットの

ことについて勉強し始めたのが

始まりでした!

 

そこからいろんな体型に

悩みを抱えている方にブログを

通して出会って、

 

今では200人を超える方に

ダイエットのアドバイス

してきました!

 

ゼロから初めたので

こんなにもいろんな方と

出会えたのは僕の誇りです!

 

そして感謝の気持ちでいっぱいです!

 

僕もともと勉強とか苦手で

いろんな人にバカにされてましたが、

 

唯一自信を持って得意と言える

 

「ダイエット」で

活動ができてる今

 

とても幸せです笑

 

これもあなたのおかげです!

ありがとうございます!

 

f:id:kajimasa03:20190930190636p:plain

 

僕の趣味は

 

絵を描くことです!

普段休みの時は絵を描いてます笑

 

f:id:kajimasa03:20201013133935j:plain

(人魚をテーマにした絵)

f:id:kajimasa03:20201013134000j:plain

(かっこいい女性をイメージした絵)

 

こんな感じで、最近は

デジタルで描くことにはまってます!

 

たまあに友達からの依頼で

似顔絵を描かせていただくことも

増えてきました笑

 

他にも友達と

バスケをしたりしてます!

 

学生時代、共に苦労した仲間と

今でも趣味でバスケしてます笑

 

f:id:kajimasa03:20201013134431j:plain

 

バスケではいろんなことを

学ばせていただきました!

 

バスケは僕にとって

とても思い出のあるスポーツです笑

 

 

全然バスケのセンスは無くて

レギュラーでもなかったですが

誰よりもバスケは好きでした笑

 

他にも

映画見に行ったり

 

温泉行ったり

 

いろんなことしてます笑

 

結構多趣味で

オタク気質もあるので

 

いろんなことに探究心を

持っています笑

 

そのおかげで

ダイエットの活動も

頑張れてるのかもしれません笑笑

 

ざっとですが

僕はこんな人です!!

 

今回のブログで少しでもあなたと

距離を縮められることが

できたら嬉しいです!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!

 

このブログを読み終わった後

あなたの趣味や最近ハマってるもの

をよかったら教えてください!

 

また新しい趣味を始めたいので笑

 

ではまた!!