コレ食べてれば自然と痩せていく?みんなが大好きなアレ!

どうも!

カジマサです!

 

今回のブログは

超必見!

 

みんなが大好きな

アレを食べて

自然と足を細くする方法

ご紹介していきます!!

 

このブログを読むだけで

無理に食事を我慢しなくていい!

なんなら食べながら楽しく

脚やせができていきます!

 

スルンとズボンが入り

オシャレを好きなだけ

楽しめるあなたになれちゃいます!

 

逆にこのブログを

読み逃してしまうと

 

あなたのダイエットは

上手くいかず、、、

 

体型も太ったままで

服装も体型を隠すファッション

が優先で心から楽しめない

自分のままです、、、。

 

最後までこの

ブログを読むことをお勧めします!

 

f:id:kajimasa03:20200812123501p:plain

 

 

僕がダイエットするなら

絶対におすすめする食べ物が、、、

 

 

『お肉』です!

 

 

タンパク質です!!

 

f:id:kajimasa03:20201015155044j:plain

 

 

お肉??

 

カロリー高そうだし

逆に太るんじゃない??

 

 

いえ、実は

めちゃくちゃ痩せるんです。

 

 

 

 

赤身肉で脂肪燃焼を促す!!

 

お肉の種類にもよりますが

赤身肉には脂質の代謝に不可欠な

 

L -カルニチンという成分が

含まれていて

 

赤身肉を摂取することによって

脂質をエネルギーに変え

 

脂肪燃焼してくれるんです!!

 

主に羊肉に多く含まれています!

 

 

お肉というタンパク質

代謝を底上げする!

 

 

タンパク質をとると

あなたのエネルギーを消費する

代謝が上がります。

 

どの栄養もそうですが

その中でもタンパク質はずば抜けて

代謝をあげてくれるんです!!

 

代謝を上げることで

効率的にエネルギー消費を促し

 

脂肪燃焼してくれるんです!

 

なんでタンパク質をとると

代謝が上がるのか?

 

タンパク質を摂ると

それを消化、吸収する働き

DITが効率よく働き

 

その分エネルギーも使うので

代謝アップにつながるんです!!

 

 

鶏肉はいっぱいタンパク質

含んでいる!!

 

鶏肉は脂肪分が少なく

タンパク質が

どのお肉よりも豊富!!

 

ダイエットでは王道の

食べ物になります!!

 

 

 

お肉を食べるときは出来るだけ

脂肪分を取り除くのがベターに

なっていきます!

 

調理の過程で

取り除く習慣をつけましょう!

 

f:id:kajimasa03:20190726013455p:plain

 

 

いかがでしたか!!

お肉が苦手だったらお魚なども

おすすめですよ!!

 

次の食事から早速

取り入れてみましょう!!