脚やせして確実に結果を出す人。出さない人の決定的な違いとは!?

どうも!

カジマサです!

 

もうすぐ年末になりますね。

少し前まですごく暑かったのに

 

今では厚着をして

完全防寒着で外に出る

日も増えてきました。

 

実はダイエットは寒い時期の

方がうまくいきやすいって知って

ましたか?

 

寒い時期は体が体温調節しようと

代謝を活発にするんです!

 

そうすることによって

同時に痩せ体質にもなりやすい

体になるんですね!

 

ちょっとしたダイエット豆知識

なので友達や家族に教えてみても

いいかもしれないですね!

 

 

 

 

さて!今回のブログは

 

『脚やせして確実に結果を出す人。

出さない人の決定的な違いとは!?』

 

について書いていこうと

思います!

 

 

250人以上見てきた経験から

結果を出す人と結果を出さない人の

違いがわかってきました。

 

これをあなたにもシェア

したいと思います!

 

正直ちょっと厳しいことも

書いていこうと思います。

 

(グサっとくる人いるかも、、、)

 

これを知ることで

あなたも結果を出す人の

仲間入り、

 

体型での悩みを卒業して

 

オシャレを楽しんだり

スキニー履いて

彼氏とデートも実現できちゃいます!

 

逆にブログを今閉じてしまうと

 

自分は結果を出す人なのか?

出さない人側にいるのか?

 

自分の現状を知れず

不安な気持ちでダイエットを挑戦

したり、挑戦する気持ちにも

なれません。

 

今ブログを読んでいる

あなたには

 

確実に結果を出す人に

なれるチャンスがあります。

 

あなたも結果を出す人に

なりましょう!

 

f:id:kajimasa03:20201112142606j:plain

 

 

結果を出す人。

出さない人の違いは

 

もう明白です。

 

 

 

 

 

 

スタンス”の違いです。

 

 

 

 

 

脚やせに対する

意識の違いですね。

 

 

 

結果を出す人のスタンスは

めちゃくちゃ強いです。

 

自分の環境を

自ら変えていきます。

 

 

その環境とは

 

周りで何か言ってくる

友人、家族。

 

そして行動できない自分自身。

 

これを全て脚やせのために

有利になる環境にしていきます。

 

スタンスがめちゃ強い人は

マインドがすごく強いです。

 

友人や家族になんと

言われようと

 

自分の考えを尊重し

突き進みます。

 

怠惰な自分に渇を

入れて行動します。

 

周りになんか言われて

行動できないのは

 

それは大きなチャンス

捨てている。

 

結果を出す者は常に

自分の考えを持ち

行動をしています。

 

f:id:kajimasa03:20201110134726j:plain

 

 

逆に脚やせで結果を出さない人は

 

”スタンス”超弱い人です。

 

 

脚やせに対する気持ちも

ゆるふわで

 

僕のブログや他のダイエットの

情報を見てもなかなか行動に

起こさない人が多いです。

 

起こしても三日坊主で

終わってる人とかも

スタンスが弱い方になってしまいます。

 

あと友人や家族に

ダイエットのこと自体

なんか言われて

結果的にやらない人。

 

誰かに言われたくらいで

ダイエット諦めていいの?

 

と思いますね。

 

逆にダイエット成功して

その友達や家族驚かしてあげた方が

すごく気持ちよくないですか?

 

f:id:kajimasa03:20201112144933j:plain

 

 

じゃあ”スタンス”変えるために

どうすればいいの?

 

 

今一度、僕のLINEを登録して

くれた時を思い出してください。

 

おそらく僕のLINEを登録する時

とても不安だったと思うし

勇気出して登録してくれたと思うんです。

 

それくらいの気持ちを持って

僕のことを登録してくれたのには

 

どうしても痩せたい理由

あったからではないですか?

 

 

これを今一度

思い出してください。

 

ダイエットしたい!!と

強く思ったあなたの悩みはなんですか?

 

今、スタンスの弱いあなたに

”火”をつけてください!

 

 

そしてこのブログを読み終わった後

 

僕にLINEで教えてください!

 

人に教えることで

「やらなくては!」と

自分の言い聞かせられます!

 

そして最後、結局行動を

起こすのは自分自身です。

 

 

 

「頑張れ炭治郎、頑張れ!!

俺は今までよくやってきた!!

俺は出来るやつだ!!」

 

鬼滅の主人公、炭治郎みたいに

自分で自分を奮い立たせて

ダイエット頑張りましょう!

 

 

 

 

今回のブログはだいぶ

厳しいことを書いてしまいました、、。

 

申し訳ないです。

 

でもこんなことを言うくらい

僕はあなたに脚やせを

本気で頑張って欲しいと思ってます。

 

自分のスタンスを今から

強化していきましょう!!