「脚やせしたいんだけど、まず何をしたらいいの?」まずはこれをすべきです。

どうも!

カジマサです!

 

最近よく言われるのが

 

「脚やせしたいんですが、

まず何をすればいいんですか?」

 

という質問をいただきます。

 

 

答えはシンプルです。

 

この答えを知って

あなたが実践するだけで

 

あなたのダイエットは

成功へと一気に近付きます。

 

そうすれば、周りの

友達を驚かすこともできて

 

「痩せた!?」

言われるようになっちゃいます!

 

来年の夏には好きな水着も

着て海で友達と楽しく遊ぶ

こともできます!

 

ですが、今ブログを閉じて

脚やせのためのスキルを

身につけられなければ

 

あなたのダイエットは停滞、

うまくいかず結局諦め

 

現状の体型のまま

自分に自信を持てず

一生体型を隠すファッションで

終わってしまいます。

 

今このブログを

読ん良いスタート

切りましょう!

 

f:id:kajimasa03:20200812122653p:plain

 

 

脚やせするためにまず何をやるのか。

 

答えはシンプル

 

まずあなたの中身を変える

 

です!

 

どんなに脚やせの知識を

身につけったて

 

結局あなたが

「やろう!」と強く思って行動に

移さなくては痩せていきません。

 

あなたをまず

中身から変えなくては

三日坊主で終わってしまいます。

 

今あなたの

脳みそは太っています。

 

脳みそが太っている状態とは、

 

三日坊主でダイエットが

終わってしまう自分。

 

甘いものを我慢できず

食べすぎてしまう自分などのこと

 

つまりダイエットに

向かない行動をとっている人のことです。

 

これをまず

 

痩せ脳に変えて

中身から痩せていきます。

 

f:id:kajimasa03:20200603132633j:plain

 

ではどうやって

痩せ脳にするのか?

 

まずはこの三つを意識して

いきましょう。

 

目標を紙に書く

 

痩せ脳にするためにまず

目標を作っていきます。

 

目標は具体的に作ったほうがいいです。

 

2ヶ月後に−7キロ、太もも5センチ

 

など具体的に目標を

決めて紙に書くことが大切です。

 

そうすることで

自分で「やろう!」という気持ち

を作れて痩せ脳にできます。

 

 

日記を書く

 

毎晩寝る前にダイエット

日記を書くことをお勧めします。

 

今日の体重は何キロ。

 

今日は何を食べたのか。

 

どんなことを意識したのか。

 

これらを日記で書くことで

自分の現状を知れて、

振り返りもできて

 

どんな行動をとったほうが

いいのかがわかってきて

 

考える力を身につける

ことが出来ます。

 

日記をつけるだけで

痩せ脳を鍛えることが出来ます。

 

 

栄養表示を見よう!

 

コンビニで食べ物を買う時、

スーパーで食材を買う時

 

「これカロリーどれくらいだろうな?」

 

と考える自分が作ってみましょう。

この習慣を身につけたら

痩せ脳を一気に鍛えられます。

 

まずは栄養表示の確認から

食事に気を使い、そして慣れてきたら

 

一食、一食の

メニューにも気を使えることが

できてきます!

 

これはタンパク質何g

糖質はこれくらいかな?

 

と具体的に食事を分析できていたら

完璧に痩せ脳になっています。

 

f:id:kajimasa03:20200114230832p:plain



早速今日から取り入れて

いきましょう!

 

他にも痩せ脳を鍛えるやり方は

ありますが

 

まずはこの三つを意識してみましょう!

 

太る脳から痩せ脳に変えて

中身から痩せていきましょう!