その日1日を『痩せ体質』にさせるモーニングルーティーン

こんばんは!

どうも!カジマサです!

 

いやー最近寒いですね笑

緊急事態宣言というのもあり

 

何も用事がない時は

家に篭りダイエットの勉強したり

ゲームをしたりしています笑

 

最近はブログを書く時

LINEミュージックで乃木坂46

流しながら作業をしているんですが

 

あなたはどんなアーティストが

好きですか?😊

 

よかったらLINEで教えてください!笑

 

 

 

 

さあ!今回のブログは、、

 

その日1日を痩せ体質にさせる

モーニングルーティーをご紹介して

いきたいと思います!

 

これを実践するかしないかで

今後のダイエットが大きく

左右されていきます!

 

 

朝から『痩せ体質』

なった方が、筋トレや

ダイエット食事をした時に

さらに良い効果を生むことができて

 

効果の実感も早くなり

 

気付いたら出っ張った前ももが

スルッとなくなっていたり、

 

体重計に乗った時

2週間前の数値より2キロ、3キロ

落ちていることだってありえます!

 

 

『痩せ体質』を作る

モーニングルティー

を取り入れてあなたの

ダイエットを成功させてください!!

 

f:id:kajimasa03:20201110134731p:plain

 

 

モーニングルーティーの流れ

 

 

 

・いつもより10分前に起きる

 

いつも起きてる時間の10分前に

起きるようにしましょう!

 

いつもより10分早く起きることで

あさに余裕ができて

朝からその日1日勝利した感が

半端なく、優越感に浸れます笑

 

気持ちがポジティブになり

その日のダイエットに挑む気分

も変わってくるんですね!

 

 

・起きたら朝日を浴びる

 

朝起きたらカーテンをシャッと

開けて朝日を浴びましょう!

 

そうすることで

体内時計が整ってその日の活動

を良いスタートで切ることが

できるし、

 

これを続けることで

 

今後の睡眠パターンが安定して

代謝が良くなり結果的に

体重を減らす効果も

あるという説があります。

 

・朝に白湯を飲む

 

朝起きたら体温が低いです。

 

ですので暖かい白湯を飲みましょう!

 

そうすることで内臓の温度を

上げることができてその日の

食後の消化も良くなるので

ダイエットに効果的です!

 

 

・朝食は必ず食べる

 

どんなに軽い物でもいいので

朝食は必ず取るようにしましょう!

 

痩せるためにも

エネルギーは必要です。

 

朝からエネルギーを摂って

その日1日痩せ体質にさせましょう!

 

f:id:kajimasa03:20200805133050p:plain

 

 

いかがでしたか!!

早速明日の朝から取り入れていって

みましょう!

 

全部じゃなくても大丈夫です!

 

最初はいつもより

10分早く起きる

ことを取り入れていってみましょう!